忍者ブログ
NARUTO中心二次創作サイト。
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か月ぶりだこれwww

なんか毎日同じような生活してるから
あんま大したネタがないんですよね(
ごめんなさい。

毎日毎日部活とかー
顧問がありえんわー

いちいちご機嫌取りすんのが超絶いやです☆



顧問は嫌ですけど、部活の友達といるのは楽しすぎますねーw
最近みんなオタクモード全開だわwww

最近声優の石田さん一筋だった子が突然小野D一筋になってたっていうw
すごい長い間好きだったらしいのにどうしたんだろww

とか、授業中に普通に携帯でアニメ見てる子とか。
勇気がぱねぇですよ


私授業中は絵描いてるんですけどね。(
そんなのは中学の時からやってましたけど、
レベルアップして今本気。
ペン入れとかベタ塗りとかしてる。(

でみんなで描いた絵見せあいっこするんですよ
なにもう超楽しい(


そんなんだからテストの点数悪いんですね、すいません。
なんか中学の方が頭良かった気がする(



なんか次も広告出てからな気がするな―w(
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
◆COUNTER◆
◆CALENDAR◆
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
◆WEB CLAP◆
◆LATEST ARTICLE◆
◆NEW COMMENTS◆
[03/18 蒼香]
[01/17 x]
[12/27 吟音]
[12/19 吟音]
[11/08 吟音]
[10/27 吟音]
◆SEARCH THIS SITE◆
◆BAR CODE◆
忍者ブログ [PR]