忍者ブログ
NARUTO中心二次創作サイト。
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メリクリおわたぁ

間に合わなくてクリスマス絵はないです;;

すみません><

年賀状できたぁ!! 多分1日につくと思うよ!!

今日の日記は意味不だぜ!!←

それでもいい方は続きへどぞ。

その前にコメ返。

■吟音様
なんかいろいろ打ち間違いが多いぞww うちもだけどw←

あの時はありがと^^ うれしすです☆
フォトショのフィルタ難しいっすw 便利だけどね いろいろ誤魔化せてww←

ゴメン 来年の年賀状変な感じw←

↓このゲームの主人公の名前はサンタサンww あ、ちょい過ぎたw←
これ超やりたいww ぜひ見てくださいね★(キモいw
ポケモンほしくなるよ!←

Part16までは実況なしなのでさみしい感じですけど 面白いです^^

どうでもいいですけどPart50まで見ましたw←

↓番外編の超感動したところ。(知るかw

頭脳戦すごいです

レベルだけがすべてじゃねぇんだよ!!!(何

ゆとりはポケモンに攻撃技しか覚えさせないらしいのでこの戦い方の発想はなかったです
って言ってもめっちゃチートだから参考にならないですけどねw

ちなみに私はゆとりなんで攻撃技しか覚えさせないですww←


なんか本編より番外編の方が好きなんだがww

番外編はサンタサンのライバルの「すごいひと」が主人公です。
すごいひとはサンタサンが好きらしいです。 かわいい。 GA☆TI☆HO☆MO←

最後とか結構感動しましたw でもまさかのバッドエンドw←

なんか鬼畜すぎるしほぼ運ゲになってるのでキツそうですしw

改造してるのは「ワタナベ」って人らしいんですが、大学生みたいです
単位足りないらしい。 これ作れるのにww あ、これ作ってるからか



いかんオチがないww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ホントだ。俺ミスしすぎ何があった←

おばか吹いたwww

確かに攻撃技しか使ってなかった気がする。
まあ10年近く前だけどね。
いやさすがに10年ではないか←

動画の読み込みが出来なくて、
とりあえずpart4どまりだけど、
大作の予感www((黙れ
GA☆TI☆HO☆MO!((池

そりゃこれ作ってたら単位足りないわな。
でも単位足りてる人よりすごい((待て
吟音 2009/12/27(Sun)15:21:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
◆COUNTER◆
◆CALENDAR◆
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
◆WEB CLAP◆
◆LATEST ARTICLE◆
◆NEW COMMENTS◆
[03/18 蒼香]
[01/17 x]
[12/27 吟音]
[12/19 吟音]
[11/08 吟音]
[10/27 吟音]
◆SEARCH THIS SITE◆
◆BAR CODE◆
忍者ブログ [PR]