忍者ブログ
NARUTO中心二次創作サイト。
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おとといついに部活引退しました…!
長かったのやら短かったのやら。。。

でも3年生になってから超早かったですね~
好き勝手やれるし、←
後輩にどうこう言えるし。(そんなに言ってないけどw


地域のお祭り的なので演奏させてもらいました^^
ほんとあんな酷い引退の仕方じゃなくてよかったです^^

結構おじいさんおばあさんが多かったですね
ほんとは4曲の予定だったんですけど、まさかの2回アンコールで6回演奏しましたww

演奏が終わったあと、おばあちゃんたちが、「ありがと――^^」
って言ってくれたのでもう号泣です^^;

なんか私達の演奏で泣いてくれた人もいて、もうやばかったです


引退で悲しくて泣くってのもあったんですけど、
おばあちゃんたちが温かすぎて泣けてきましたw


この日だけでも思い出めっちゃできました^^

部活の思い出はたくさんありすぎて書ききれません^^;

 

なんか今年度から顧問の先生が新しく入ったんですけど、
その先生結構時間とか気にしない人なので、
7時とかぐらいまで普通に残って楽器で遊んだりしてました^^

つーか、今までの顧問の先生最近来てなかったけど…
うちらの引退の時ぐらい来てくれたっていいのに。まぁ来なくてもいいけど
てかその人が顧問だったから2年間長く感じたかもしんない


なんか何にもしてないと部活の事考えちゃって悲しくなるので、
とりあえず友達とメールしましたww(迷惑w

なんか引退した気がしない…でも苦しい。

相当部活好きだったみたいですね 私。
もう当分の間勉強に手がつかないかもしれません…

部活がなかったらどうなってたんだろ…


今日後輩たちにお別れの挨拶というかお話をしたんですけど、
なぜか泣けなかた← でも2年生と1年生の一部が泣いてくれました^^


別に卒業するまでだったらいつでも後輩に会えるからいいんですけど、
もうみんなで合奏できないんだなーって考えると悲しいです。


もう一回コンクールメンバーでいいからコンクールの曲合わせたいな~w

マジで楽しかった^^ みんな大好きだよ!!ww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おれも大好きだよ!((そこかよ

あーそういえば来なかったねあの人。
まぁいいけど←

おじいちゃんやおばあちゃんの温かさに惚れた((待て

コンクール曲確かに合わせたいねーw

何か今日部活に行ったら余計に何かなんかってなった((意味不

前向きに考えるとすれば部活の3送会楽しみww←
吟音 2009/10/27(Tue)20:37:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
◆COUNTER◆
◆CALENDAR◆
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
◆WEB CLAP◆
◆LATEST ARTICLE◆
◆NEW COMMENTS◆
[03/18 蒼香]
[01/17 x]
[12/27 吟音]
[12/19 吟音]
[11/08 吟音]
[10/27 吟音]
◆SEARCH THIS SITE◆
◆BAR CODE◆
忍者ブログ [PR]