忍者ブログ
NARUTO中心二次創作サイト。
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前今週金曜日に音楽会があると言いましたが、
なんと新型インフルで中止になりました☆←

グチる前にコメ返★

■吟音様
 ゴメンコメントたまってたね;;
かなり前だけど、ドラキュラって人名だったんすか!?←
知らんかった;
エロはおじさんっぽいwやっぱえろがいいw←

ジャンプのネタバレはたぶん今後してくからお気を付け下さいw
今結構面白いから^^
カンクロウいるよ!ちゃんといるよ!!(何

連合までなくなっちゃったね…どうしよう;

■のどか様
コメありがと^^
うち制限されて携帯でネットあんまできなくなった;ごめん;;

このまま引退とかやだ!!!!!!!
悲しすぎるし!
号泣したよ。。。 なんか先生が話すと泣けてくるw
なんか部活なくなったら干からびそう。。。

■x様
おっすノ
いぇいぇ… どのみちこうなる予定だったんだよ(意味不
今日なんて学校閉鎖でしょ?

私努力しても報われない人ノ
だから努力しない(ぇ それなりには頑張るけどねw

ではいくぜ!(何w

中止の理由はよく分かんないですけど、

区の音楽会なんで小中学校の子たちが来るんです。
で、小学生なんてうつりやすいから中止になったんだと思いますけど…


知るかそんなの!!
(ぇ

って思いましたね(ぇw

これじゃ自分のことしか考えてないやつになりますけど、
この音楽会で引退だったんですよ!あんだけ勉強もしないで頑張って練習したのに!←

努力が無駄になった感じですよ…

そのこと聞いたら泣けてきましたよ マジ泣。

それだから先生も頑張ってせめて学校内で演奏したい的なことを言ったらしいんですが、
校長に拒否られたらしいです…
理由は、全校生徒集めたらインフルが感染しやすくなるからとかなんとか。


知るかそんなの!!
(ぇ

先生の話聞いてたらさらに泣けてきました;;


今日なんてホントはテストだったのに、
急にテスト中止になって終いには学校閉鎖です。


テストは来週の月曜日になりました。。。
どんだけ延ばせば気が済むんだ… ストレスで死にそうですよ;

なので早速今日友達と遊びます☆(ぇw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
◆COUNTER◆
◆CALENDAR◆
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
◆WEB CLAP◆
◆LATEST ARTICLE◆
◆NEW COMMENTS◆
[03/18 蒼香]
[01/17 x]
[12/27 吟音]
[12/19 吟音]
[11/08 吟音]
[10/27 吟音]
◆SEARCH THIS SITE◆
◆BAR CODE◆
忍者ブログ [PR]