忍者ブログ
NARUTO中心二次創作サイト。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わかんねーww

今、ホムペ作ってるんですが、HTML意味分かりません。

本屋でHTMLについての本を読んでも全く分かりません。


今、リンクボタンだけ地道に作ってますよ。

ホムペできたらナルサーチ登録したいな☆←
だめだ…画力が足りん(死



つか、勉強しろよ受験生。
PR
昨日のNARUTO興奮しました!!!(キモい

マンガの方もすごいよかったけど、
アニメすごいですね^^
感動しました^^


個人的に四代目の声ツボったww

ちょっと最初オビトの声「あれ?」って思いましたけどなれましたしww


てか、子カカシかぁいすぎるwww
kokakashi.jpg
調子乗って描きました^^
すいません模写下手なんです;;

泣いてるとことか「ぎぃぁぁぁあぁぁ!!」ってかんじです(意味不
くさかんむりにあかるいww(意味不


てか、なんで岩隠れの人たちみんなブサイクなんでしょうか。(ひどい
あ、デイダラかっこよすぎなんですねww←
昨日吹奏楽のコンクールがありました。
七夕のうたを歌ったら、間違えて
「たーなーばーた さーらさらー」って歌いました
今日ピアノの発表会でした…
部活行きたかったのに!

ちなみに、「革命のエチュード」弾きました。
難しすぎるぜ!!!
もっと練習すればよかったぜ!!!

ほんと全然弾けなかったです;;;
あんまり間違えないところまで間違えましたー☆←

自分で言うのもなんですが、
本番に強い方だったんですけどね☆←

家族の方々は「上手かったよー」って言ってくれましたが、
なんか喜べないという。


…今日はそんだけです(ぇ



☆コメント返信☆
吟音様
遅れてごめんなさい;;
そのうちできると思う!ww

紅血様
コメントありがとうございます!
AVDはアドベンチャーゲームの略だそうです。
アドベンチャーゲームゲーム??
すいません;;私もよくわかりません;;

少なくともアダルトではないみたいです^^

拍手くださる方本当ありがとうございます!
励みになります^^
◆COUNTER◆
◆CALENDAR◆
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
◆WEB CLAP◆
◆LATEST ARTICLE◆
◆NEW COMMENTS◆
[03/18 蒼香]
[01/17 x]
[12/27 吟音]
[12/19 吟音]
[11/08 吟音]
[10/27 吟音]
◆SEARCH THIS SITE◆
◆BAR CODE◆
忍者ブログ [PR]