忍者ブログ
NARUTO中心二次創作サイト。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりだー

てか、テスト死にましたー 前回よりはいいですけどー

でも理科と英語はまぁまぁよかったです☆←

私理数系なのか文系なのか分かりませんけど
あ、やっぱどっちでもないです(意味不


音楽なんて曲の題名間違えましたしね
最悪だーww

 




で、だいぶ前なんですけど、
こんなマンガが。↓
P6010022.JPG

これ知ってる人いたら言ってくれ!!(何
ネ申だ!!!(だから何

これ確か原作はゲームなんですけど、それが神なんです!
なんか人形の話なんですけど、主人公(?)はこの表紙の人です。多分。
なんとキャラの設定がサソリ様とそっくりなんですねwww(氏ネw

まず見た目とか微妙に似てるし←
人形ですし←
オレ様的な感じで性格悪いし←

いや~まぁそんなかんじですよ。


で、なんか萌まくったので(キモ
調子に乗って絵描いたんですけど、
かなり前です。1ヶ月以上前に描いた絵です。

今以上に下手ですけど;;;;;
will.jpg

そういえばその人の名前「ウィル」です。(遅

もっとかっこいいんですよ!!


なんかそれの影響もあって最近人形ほしいです~ww

PR

itati2.jpg

いたっちーお誕生日おめでと!!愛してる!
1日遅れてごめんよ…。←


あ、「h」が小文字…;


背景デイのとかぶってますけど気にしないでください(ぇ
そしてまた下書きですいません


これ色塗りたいです… 色塗ったらまたうpします。
明日修学旅行なのに1週間前に
前髪を切りすぎてしまいまして。

眉毛より上まで切っちゃってたんですけど、
結構隠れてきましたww
かなり恥ずかしい髪型でしたよ…



話変わりますが、
昨日は母の誕生日でした
私の誕生日はとっくに終わってます(聞いてない

その時に食べたケーキ↓(どーでもいい
Image070.jpg
あ、写真撮るの下手なんです すいません

なんかこのケーキ高いらしいです。
美味しかったですよ~(うざ
クレープの生地で、果物たくさん入ってましたw

あと、ちょっと前に食べたのが、
Image067.jpg
普通のポテチにチョコが塗ってある(?)んです

チョコがついてないとこは塩辛いし
チョコがついてるとこは甘いっていう不思議な味がしましたwww
めっちゃおいしいですよ^^

値段高いんであんまり買えませんけどね…;;

やっとパソコンできるようになりました…
勉強しなさいとテスト週間中は封じられ、
さらにその後パソコンに異常が起きてできなくなるという。

1週間以上パソコンやれないってかなりストレスですよ!
今までで最高は1か月はできませんでしたけど!!!←


それのせいでいろいろとネタがたまってきているので、
少しずつ載せていきます。


え?テストどうだったかだって?(聞いてない

多分パソコンやっててもやってなくても点数同じでしたよ
隠れてゲームやってましたから(ぇ
 

ポケモンの一番古い「緑」をやってましたwww←

ちょこちょこやってバッヂ4つげーっとして、
殿堂入りしてさらにミュウツー捕まえました(やりすぎ

昔のをまたやり直すと結構面白いですwww


あと、交換ノート書いたりしてましたけど…←

多分それらのせいで5教科の合計点数が自己最低だったと思うんですけどねー

…ホントは落ち込んでるんですよ


てか、絵を描く時間がほすぃ(キモい


コメント返信です
■吟音様■
いつもありがとうございやす^^
時間空きすぎて忘れるとこだったwww
あなたは私より腐っていないと思います。

私は時間があったら何考えてるんでしょうねw(知るか

前コスプレはしません的なことを書きましたが。
デイダラちゃんハッピーバースデイだぜ!

sd4.jpg

あ、BLじゃないですよ~

なんか絵だけみるとどっちが誕生日か分かんないですね…;

今回はマジメに描きましたよ
珍しく4,5時間で終わりました~
私トロイので描くの遅いんです;;

慣れない厚塗りに挑戦してみましたー
厚塗り?何それおいしいの?ってかんじです(ぇ

でも普通に主線描いてー適当に色塗ってー
ってやるよりはキレイにできるような気がします


私、主線が1本ってのは無理なんです…
なんか1本にするとヘタなのが余計ヘタに見えるんですよ
だからペン入れは嫌いです。
漫画家にもなれません(まずこの画力ではムリだから

イラストレーターがいいですね~
KEIさんみたいな絵が描けるようになりたいですww


なんか将来の夢語っちゃいましたが…
次はコメント返信です

●吟音様●
いつもコメありがとうございます^^
すいません なっしんぐのとこは問題の意味を分かっていませんでした;(ぇ
自分の体のことだと思ったのだよ(氏
もうここでロミシンの絵を出してる時点でアウトだから!www

そうよ私特上でも足りないかもよ!!??(ぇぇえ

休日って楽しいっす! テンション↑↑です(キモい
◆COUNTER◆
◆CALENDAR◆
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
◆WEB CLAP◆
◆LATEST ARTICLE◆
◆NEW COMMENTS◆
[03/18 蒼香]
[01/17 x]
[12/27 吟音]
[12/19 吟音]
[11/08 吟音]
[10/27 吟音]
◆SEARCH THIS SITE◆
◆BAR CODE◆
忍者ブログ [PR]