忍者ブログ
NARUTO中心二次創作サイト。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久々にカテゴリーがUTAUだww

音質と画質最悪ですけど見て下さいネ★←
絵は吟音です^^ありがとねぃww

実は音源はもう4月か5月には作ってあったんですよ!
だけど絵が完成してなくて。
ボサボサしている間に先越されましたですよ←

ホントは自分で描く予定だったんですけど、もうめんどくなって吟音に頼みました(ぇww

まぁ見事に吟音ちゃそさっさとかぁいいを絵描いてくれましたよw
私のうざいアドバイスも聞いてくれてね… うん。泣けてくるわ← 


最近UTAU進化してるから全然ついていけないww
連続音とか何それおいしいの状態ですww

でも桃音モモの連続音最強ですねw
もう無料じゃなくていいんじゃね?って思いましたよw マジ人間だった。


次何の曲にしようかな…誰かリクないですか?(ぇww




なんとなく。。。
ジャンプネタバレあるよ!(何
NARUTOだけですけどね たまたま読んだから感想言ってみるww

やっぱサッケかこよすww
最近友達とNARUTOの話するとサッケの話が絶対出るんですww
あの暁の衣装着たときはもうホント死ぬかとおもいましたよww嬉しすぎて^^

で、なんすかあの岩隠れの女の子!
ディのこと「デイダラ兄」って!!??どういう関係??ってかんじです…
気になる… でも、名前が出ただけで嬉しいです^^

なんか、だいぶ前カンクロウの新しい傀儡がサソリに似ている…
とかいうのが掲示板で言われてましたけど…
ホントにサソリ様だったらもう死にますね ヤバいです。
サソリだったらカンクロウも好きになります!
ぅん。サソリ様だといいなww
PR
初めてニコ動に動画というか音楽を投稿してみましたw

よかったら見てみてくださいw



オリジナル曲とか作ってみたいとは思っていますが伴奏とか 作り方知らないですよ(泣)
というか、まず才能ないですから欲しいけどミクは買えません…orz

耳コピもうちょっとできるようになりたいです 
和音さえ聞きとれれば大満足なのでw


絵は本家様からお借りして加工しました。 ありがとうございます!

私は1から描くより加工する方が好きですww(ぇ
◆COUNTER◆
◆CALENDAR◆
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
◆WEB CLAP◆
◆LATEST ARTICLE◆
◆NEW COMMENTS◆
[03/18 蒼香]
[01/17 x]
[12/27 吟音]
[12/19 吟音]
[11/08 吟音]
[10/27 吟音]
◆SEARCH THIS SITE◆
◆BAR CODE◆
忍者ブログ [PR]