忍者ブログ
NARUTO中心二次創作サイト。
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふう。

ルール●
これは地雷バトンです
見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐに自分もする事。タイトルは
「子供が出来ました」 「妊娠しました」 「これが恋!?」にする事。
これ強制。  らしい。



今の髪型は短い?長い?
 長いです。
 肩甲骨(?)ら辺 洗うのめんどい(切れよ


背は小さい?大きい?
 160㎝って高いですか?
 私164㎝がいいです(どーでもいいから


人に頼られることは好き?苦手?
 頼られても…うん。(何 苦手ですね


眼鏡派?コンタクト派?
 眼鏡。


デートの時はハイテンション?クール?
 わかんないです;


本当の自分は天使?悪魔?
 悪魔ですよー
 腹黒いって言われますし


今の髪の色は?
 黒。


香水はつけてる?つけてない?
 持ってません…
 というか香水のにおい嫌いです


恋人に呼ばれるとしたらちゃん(くん)?呼び捨て?
 「ちゃん」はキモいので呼び捨てで。


どっちかというと、オタク?ヤンキー?(見た目)
 友達に見た目はヲタじゃないって言われますけど…
 ヤンキーでもないです


眉は細い?太い?
 父と母太いんで私も太いです うぅ。


連絡を取るなら電話?メール?
 メール。


自分のエロさは並?上?特上?なし?
 なっしんぐ。


好きな異性の体形はスレンダー?グラマー(マッチョ)?
 スレンダーですよぅ。


自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?
 子供です。


バレンタイン(ホワイトデー)のプレゼントは何がいい?
 手作りのお菓子!


遠距離恋愛は出来る?
 ムリだと思います…


束縛されたい?されたくない?
 え… 絵的にはなんか萌 嫌です


好きな人と一緒にご飯に行くならファーストフード?
 どこでも。


好きな人のルックスのタイプは美形?動物系?
 もち美形っしょ。 私めんくいですから(聞いてない


恋人に言われてうれしい言葉は「好き」?「かわいい(カッコイイ)」?
 「好き」 なんかときめく(キモ


デートするなら遊園地?ショッピング?
 ショッピングは相手がかわいそうなんで遊園地。


異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
 知らん。


性格は几帳面?いい加減?
 なんかよくA型って言われます。私はO型ですよ。
 ココに載せてある絵よく見てください 雑ですよ


好みのタイプは年上?年下?タメ?
 同い年。 年下嫌です



終わった~

ネタがない時にはちょうどいいですね^^(ぇ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やぁ面食いさん(黙れ
一度やってるバトンだと地雷だと分かった上で
踏めるからいいよね((意味不

束縛は確かに絵的には萌(略
ていうかちょwwおまww←
この間のトークを忘れたのか。
俺が必死に右手のツッコミを押さえた
トークを忘れたのかww((何
何がなっしんg((蹴
あぁここではそういうキャラにするんですね。
しゃしゃってすみませんでした。
でも最低でも上だと思うぞ((←最悪

HAHA☆意味不だねっww(殴
走れエロス度がなんとかの話だよ(意味不

はい。
gdgdなのは休日の夜中だからって
ことでご勘弁を。
休日の夜中はテンションまぢでやばいからね(何
吟音 2009/05/04(Mon)23:36:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
◆COUNTER◆
◆CALENDAR◆
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
◆WEB CLAP◆
◆LATEST ARTICLE◆
◆NEW COMMENTS◆
[03/18 蒼香]
[01/17 x]
[12/27 吟音]
[12/19 吟音]
[11/08 吟音]
[10/27 吟音]
◆SEARCH THIS SITE◆
◆BAR CODE◆
忍者ブログ [PR]