忍者ブログ
NARUTO中心二次創作サイト。
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [5]  [6]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろあってです。

理由よかったら見てください




ごめんなさいエイプリルフールはもう終わったのに
ウソつきました;

辞めたくても辞めれませんよ義務教育なんだから。
あ、年齢ばれますね←


地雷バトン引っ掛かりました
普通だったら無視するんですが、
もうネタがないみたいなかんじです。(ぇ

 

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい

 


※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」

 


に設定すること。地雷バトンです

 

 

▼足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!

   らしいです。(何   意味ないですけど普通に無視してもらって構わないです

 

 

■自己紹介■

HN:実飴亜

職業:学生

病気:立ちくらみすげーです。
    最近やっとなくなってきましたけど…

装備:それなりに演技できます

性格:内気らしいですけどネコかぶってるだけです

口癖:え←

靴のサイズ:23.5

兄弟:弟1人。 今ちょうどうざい時です。

 


■好きなもの■

色:黒!!

数字:2

動物:ネコとか犬とかメジャーなペット

飲み物:コーラ 炭酸系ならおkです。

本:最近読んでません

花:ラフレシア(ぇ

携帯:ソフトバンク

殴り合いのケンカしたことある?:ありますよー^^ 弟と。勝ちました☆

ウソついたことある?:さっきつきました

友達とキスしたことある?:ないですよー

誰かの心をもてあそんだことある?:意識してないけどあるかも…

人を利用したことある?:よく命令します←

使われたことは?:パシリとかあります

髪染めてる?:染めてません

タトゥーしてる?:してません

ピアスあけてる?:えーだってペイン(意味不(誰かわかって下さい!

カンニングしたことある?:ありますー

お酒飲む?:まだ未成年ですよぉ
      義務教育ですよぉ ちょっと飲んだことありますけど;

ジェットコースター好き?:乗るまでは怖いけど乗った後また乗りたくなります

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:東京行きたいです でも今はいいです。

もっとピアスあけたい?:ペインだけど大人になったら…です。

掃除好き?:他の人の部屋見てるとしたくなりますが自分の部屋はしません。

丸文字?:やってみたけどできませんでした。

ウェブカメラもってる?:なんですかそれ

運転の仕方知ってる?:夢の中でよく運転します。 大体はわかります たぶん。

何かを盗んだことある?:さーどうでしょう?←

拳銃手にしたことある?:おもちゃのなら(ぇ

 


■今現在■

今着ている服:普通の服

匂い:わかりません

髪型:毛先の方ヤバいです。

今したいこと:塾行きたくない(なんか違う

聴いてるCD:packaged(スペルー  ネ申曲です。

一番最近読んだ本:虹執事☆

一番最後に電話で喋った人:母

初恋覚えてる?:うーん。

まだ好き?:俺の嫁はサソリだ!←

新聞読む?:たまーに。

ゲイやレズの友達いる?:男子とかいそうです。

奇跡信じる?:信じますよ

成績いい?:がんばってオール4ぐらい
      体育が4って私にとって奇跡ですよ

帽子かぶる?:あんまりかぶりません…

自己嫌悪する?:1週間に3回ぐらい

何かに依存してる?:パソコンとか

何か集めてる?:最近漫画集めまくってます

身近に感じられる友達はいる?:私はそう思ってますが相手はどうでしょう…

親友はいる?:いると思います 多分。

自分の字は好き?:大嫌いですねー
         エイプリルフールの漫画の字とかヤバいですし

 

終わりましたね~
よかったらやって下さい  ほんとは地雷ですけどね…

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あなたと同じクラスでうれしいです^^
これから仲良くしてくださいねー♪
・・・・・と部長さんが言ってました。←


あ、バトンちゃんとやってくれててありがとう!!
ぶっちゃけスルーしてる人とかの方が多いのに!!!
X 2009/04/07(Tue)17:04:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
◆COUNTER◆
◆CALENDAR◆
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
◆WEB CLAP◆
◆LATEST ARTICLE◆
◆NEW COMMENTS◆
[03/18 蒼香]
[01/17 x]
[12/27 吟音]
[12/19 吟音]
[11/08 吟音]
[10/27 吟音]
◆SEARCH THIS SITE◆
◆BAR CODE◆
忍者ブログ [PR]