忍者ブログ
NARUTO中心二次創作サイト。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前今週金曜日に音楽会があると言いましたが、
なんと新型インフルで中止になりました☆←

グチる前にコメ返★

■吟音様
 ゴメンコメントたまってたね;;
かなり前だけど、ドラキュラって人名だったんすか!?←
知らんかった;
エロはおじさんっぽいwやっぱえろがいいw←

ジャンプのネタバレはたぶん今後してくからお気を付け下さいw
今結構面白いから^^
カンクロウいるよ!ちゃんといるよ!!(何

連合までなくなっちゃったね…どうしよう;

■のどか様
コメありがと^^
うち制限されて携帯でネットあんまできなくなった;ごめん;;

このまま引退とかやだ!!!!!!!
悲しすぎるし!
号泣したよ。。。 なんか先生が話すと泣けてくるw
なんか部活なくなったら干からびそう。。。

■x様
おっすノ
いぇいぇ… どのみちこうなる予定だったんだよ(意味不
今日なんて学校閉鎖でしょ?

私努力しても報われない人ノ
だから努力しない(ぇ それなりには頑張るけどねw

ではいくぜ!(何w
PR
なんだよもう!(何

今日テストでしたよ!そして明日もテスト…のはずだったんですよ!!

なんか今日台風で、

1  風がうるさすぎて朝5時ぐらいに起きる

2  テレビが映らなくなる(ノイズ?すごすぎてあんま見えない)

3  家の電話繋がらなくなる

4  インターネットできなくなる

5  携帯で学校のHP見ようとしたらウェブ観覧制限がなんとかとでる

6  テレビ、電話、インターネット直る

7  午後からテスト(学校ですw)

8  もうテストオワタ\(^o^)/

9  新型インフル対策についてのプリント配布(まだ学校)

10 それ見ると「○組学級閉鎖&テスト延期」(学級閉鎖は私の組ではないですw)

11 先生の長い話

12 さよならした後顧問(担任)の先生に○組の学級閉鎖中の部活の予定聞く

13 来週の金曜日音楽会なのに3連休中あったはずの部活私の学年だけなし

14 テスト明けの部活楽しみにしてたのに←

15 音楽会まで3日しかないのに演奏できなかったらその人追放


意味分かりませんが、今日の流れですww←

もうその音楽会で私たちは引退なのに追放とか酷くないですか!w

そして大事なテストなのにオワタ\(^o^)/
思ったんですけど、頭いい人の「テスト死んだぁー!」は信用できません。←
優勝しましたねっ!!(キモいww

残念ながら塾やら何やらあって見れなかったんですが。。。
すごい勝負だったみたいですね!
見たかった…;;

でも、結構近いところなんでホント嬉しかったですね^^


昨日の試合は後半からずっと見てたんですが、すごいですよw
ホームランでたァ――――!!!ってなりましたもんwww
ピッチャーの人かっこいーです
チェンジアップ(?)最強でしたね^^


高校野球はプロ野球と違って何が起こるか分かんないので面白いです^^


普段はスポーツ全く興味ないんですが、すごい面白かったですねーww



来年も頑張ってくだせーぃ!!←
ネ申だ!!!!!!!!(何

最近サソリ様の着ボイスが配信されました!
うぅ…気づくのが遅かったです

櫻井さん…!!
da387d05.jpeg

絵キモくなりましたけど…絵の中の文字だけ見て下さい(ぇ

セリフは、
「ソォラァ!砂鉄界法!早く起きねぇと傀儡にしちまうぞ」です

ソォラァキタ――(゜∀゜)―――――!!!

うん。絶対早く起きないww(ぇw

てか、起きれないですよね…傀儡にされる前に砂鉄界法で死ぬww
わかんねーww

今、ホムペ作ってるんですが、HTML意味分かりません。

本屋でHTMLについての本を読んでも全く分かりません。


今、リンクボタンだけ地道に作ってますよ。

ホムペできたらナルサーチ登録したいな☆←
だめだ…画力が足りん(死



つか、勉強しろよ受験生。
◆COUNTER◆
◆CALENDAR◆
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
◆WEB CLAP◆
◆LATEST ARTICLE◆
◆NEW COMMENTS◆
[03/18 蒼香]
[01/17 x]
[12/27 吟音]
[12/19 吟音]
[11/08 吟音]
[10/27 吟音]
◆SEARCH THIS SITE◆
◆BAR CODE◆
忍者ブログ [PR]