忍者ブログ
NARUTO中心二次創作サイト。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

柚美さまが回してくれたぉー
バトン久し振りだなぁ^^


【一文字バトン】

■ルール
名前が出た人は必ず受け取ってください。
一度やった人はやらなくてOKです。
知っている人、お友達は必ずのせること。

■漢字
「愛」Mishaちゃん
「楽」x
「麗」誓
「優」柚美さまぁ
「癒」M.M.ちゃん
「美」ァォヵちゃん
「柔」のどか
 

■色
「赤」Mishaちゃん
「蒼」蒼香
「桃」柚美さま
「白」吟音
「緑」x
「藍」誓
「黄」のどか
 

■季節
「春」x
「夏」蒼香
「秋」吟音
「冬」次郎さん


何人もかぶっちゃいましたがいいですよねっっ!?←
てか、私友達少ねぇ…


連想って難しいね☆←

PR
前コスプレはしません的なことを書きましたが。
いろいろあってです。

理由よかったら見てください

タイトルと関係ないですが…

昨日は部活での3年生を送る会でした~

私は送られる側ではなく送る側です。




私の学年は出し物をやりました。劇です。シュールです。

ギャグ日のパロです。台本は友が考えてくれました。


私は前半うさみちゃんで、後半はパオ美をやりました。


バトン回してくれた子はオフ友で、

「うさみちゃんに似てる!!(声が)」と言ってくれました。

うさみちゃん好きーなので嬉しいです!(顔キモイけど) ありがとう!


先輩たちはなんとか笑ってくれました。

セリフちょっと抜けた(ド忘れw)ところとかありましたが、笑っていただけたので

もう大満足です。終わりよければなんとか ってかんじです。




あと、お菓子美味かった。

お菓子をお腹いっぱい食べたのは久しぶりでしたね~^^

晩御飯食べれなかった;




そういえば、ゲームで最下位になってしまったので罰ゲームもやりました…

なんかよくありがちな罰ゲームです。

小さいシュークリームの皮の中にワサビやらカラシやらケチャップやらが

入ってるやつを食べさせられました


ちなみに私のはマスタードでした。 死ぬかと思った;;

ほかの子とかはホントにワサビとかカラシだったみたいです。


それはどうやって作ってるんでしょうかね…


 




やっと本題のバトン。友が指名してくれたのでやってみる。

長いです。





*ルール

1.質問の最後に自分の考えた質問を足す

2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする

3.まとまりの無いバトンなのでどんな質問を加えてもOK

4.ルールは必ず掲載する




【01】7人にバトンを回す

   そんなに友達いない…!

   吟音と、蒼香。 できたら頼む。


【02】名前は?

   そういえばプロフ書いてない…;

   実飴亜。 「みいあ」です。


【03】ご職業は?

   学生です☆(やめろ


【04】好きな異性のタイプは?

   同い年ぐらいがいいです。

   自分より背が高くて、せっきょk(ry

   楽しい人がいいです。


【05】特技は?

   特に…ないです。たぶん


【06】資格は何か持ってますか?

   ピアノのグレード(?)7級です。

   これ資格なんですかね?


【07】好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

   好き…甘いもの。和菓子大好き^^  

   嫌い…肉とか脂っこいのとか食べたら死ぬ。


【08】今、広い意味で恋してますか?

   きっとね。


【09】擬人化に萌えられますか?

   うーん… いいえ。


【10】回す人7人を指名すると同時にその人を簡単に紹介して下さい!

   吟音…オフ友。話が面白いです。

       あと、絵も上手^^

   蒼香…歌詞サイトの人。この人もオフ友です。

       私もですがよく奇声を発しますwww


【11】サイトの紹介

   今のところNARUTO中心。


【12】一年前何してましたか?

   パソコンやってました


【13】初めてハマったCPは?

   サスナルw


【14】靴を履く時右から?左から?

   右!!!


【15】腐ったきっかけは?

   話すと長くなるのでやめます。


【16】一番最後に観たテレビは?

   ポチタマ(再放送)


【17】最近ハマっている番組は?

   いろいろあります。


【18】一度行ってみたい世界は?

   とりあえずNARUTOの世界(?)


【19】回してくれた方の印象は?

   とにかく面白いです。すごいです。

   絵上手いし ドラム上手いし かっこいいです。


【20】生まれ変わったら何になりたい?

   鳥。 もうカラスとかでいいよ←


【21】カラオケでよく歌う歌は?

   「男女」とか「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」とか

   

【22】好きなポケモンは?

   サーナイト!!!


【23】サイト名の由来は?

   適当。←


【24】オススメの漫画と小説は?

   漫画…枢やな先生の漫画

   小説…あんまり読まないですが←  山田悠介先生の「リアル鬼ごっこ」とか…


【25】上で上げた作品内の、好きキャラを一人上げて下さい。

   漫画…シエル!!!

   小説…いませーん;


【26】最近ハマっているゲームは?

   スマブラX 古いけど


【27】今したい事は?

   絵描きたい


【28】休日の過ごし方は?

   パソコンやって絵描いて漫画読む。


【29】映画は劇場派?自宅派?

   自宅派ですね…


【30】いつか実現したい野望とかありますか?

   1日中パソコンやってたい


【31】自宅での好きな場所は?

   自分の机


【32】何フェチ?

   息フェチ←


【33】好きな作家さんは?(敬称略)

   枢やな


【34】お薦めの映画は?

   ハリーポッター?


【35】最近買った物は?

   漫画5冊ぐらい。


【36】なくてはならないものは?

   パソコン


【37】一日が40時間になったら何をする?

   ぐだぐだするー え、でも長すぎる


【38】昨日の夜ご飯は?

   豚丼… 肉は少ししか食べてません;


【39】好きな擬音を一つ

   ぴぎゃ―――――(?)


【40】見たくないものは?

   セミ。


【41】最近バビった事は?

   バビ?


【42】最後にトイレに行ったのは?

   朝の10時


【43】好きなアニメは?

   もちNARUTO。


【44】好きな動物さん耳は?

   やっぱネコでしょ。


【45】明日世界が終わるとしたら?

   いえーい←


【46】綺麗なお姉さん/可愛いお嬢さん。どっちが好き?

   可愛いお嬢さん


【48】アナタの好きなアーティストとそのアーティストの一番好きな曲は?

   アーティスト…嵐(ジャニヲタではない

   曲…truth


【49】身近で一番歌が上手いと思う人は?

   父


【50】バビるってなんだと思いますか?

   バビ?


【51】今一番好きなカップリングは?

   サソデイ!!!


【52】零シリーズやったことある?

   なんすかそれ?←


【53】あなたの携帯擬人化してみて下さい

   サラサラの黒髪の女の子~


【54】辛いものは好き?

   普通。


【55】カレーのルーは右?左?

   右!!!


【56】好きな楽器

   フルート!マイ楽器だZE☆←


【57】今日起きて嬉しかったこと

   逆に沈んだ


【58】コーヒー派ですか?紅茶派ですか?

   紅茶


【59】一度だけ魔法が使えるとしたら何をしますか?

   もっと魔法を使えるようにする


【60】どんな小説を書くのが得意ですか?

   小説書きません←


【61】よく聴いているCD

   みっくみく


【62】眼鏡さんにときめきますか?

   男だったらときめく(キモ


【63】ときめくor好きなシチュエーションってなんですか?

   おでこにちゅーするとき(死んどけ


【64】好きなスイーツ(笑)

   プリン。


【65】今聞きたい一曲は?

   ミクの曲。


【66】やりたいor見たいコスプレ

   デイダラのコスプレしてる人見たい

   自分ではやりません。 たぶん


【67】最近注目している人は誰ですか?

   佐藤健  F○t's(?)のCM最高!


【68】最近健康のためにちょっと気を遣っていることは?

   気なんて使ってません←


【69】最近散財したなぁ・・・と感じたのは?

   漫画買いすぎた


【70】ニコ動で最初に見た動画 or 今でも印象に残っている動画は?

   暁の学パロ的なやつ(意味不


【71】ここまで答えるのにどれくらい時間かかりました?

   結構かかってる…


【72】疲れました?

   yes.


【73】あなたの一番思い出深い曲はなんですか?

   旅立ちの日に


【74】今何聞いてる?

   ミクの、「ナイト・ブルーム」あわあわP最高だぜ


【75】(創作活動とかしてる人)どれくらい活動してますか?

    してない…と思う


【76】尊敬する、もしくは好きなアーティストとか作家がいたら理由を

   枢やな先生 絵がキレイすぎるし話面白い ネ申


【77】 1日で使った額が一番多かった日は?(キャッシュ、イベントは除く)

   覚えてません;


【78】嫁または婿を好きなだけあげなさい!

   サソリをオレの婿にしたいです


【79】懺悔したまえ(言峰より)

   前描いたハロウィンの絵の線画まだ色塗ってません

   すいません


【80】好きな若本さんの役は?

   え?



【81】ショタは好きですか!?!?!?!?!?!?!?

   普通です…



【82】ヤンデレは好きですか?

   可愛いですよねぇ^^ 好きです。



【83】好きな親父キャラを好きなだけどうぞ!

   誰でしょう?←



【84】S?M?

   なんか友達にはドM って言われます。

   でも、自称ドSです←



【85】同性愛ってどう思いますか?

   面白いです~ 大好きです~



【86】好きなディズニーランドのアトラクションは?

   スプラッシュマウンテン(?)



【87】あなたにとっての懐かしアニメって?

   キューティーハニー



【88】今イチ押しのものは?

   ないです…



【89】一番好きな空の時間帯は?

   夕方になるちょっと前の時間。



【90】好きなガムの味は?

   コーラ味



【91】好きなゲーム会社は?

   任○堂 いまいち○のつけ方わかりません



【92】授業中の眠気覚ましは?

   顔を引っ張りまくる。



追加!

【93】好きな教科は何?

   ありがちですいません;

   私は美術と音楽です^^





長かったぁ… でも楽しかった^^





エムブロ!バトン倉庫

http://mblg.tv/btn/view?id=21292

◆COUNTER◆
◆CALENDAR◆
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
◆WEB CLAP◆
◆LATEST ARTICLE◆
◆NEW COMMENTS◆
[03/18 蒼香]
[01/17 x]
[12/27 吟音]
[12/19 吟音]
[11/08 吟音]
[10/27 吟音]
◆SEARCH THIS SITE◆
◆BAR CODE◆
忍者ブログ [PR]